2018年7月9日の日記


泣くだろ

気が付いたら七夕も終わっていて
数日ぶりに覗いた有名ブロガーさんがやっていたので
何気なくやったのだよ

はっち、どうしてはまるのか

果てしない野望の茶色

難しいことなど考えていないバカ殿が!?

どっちだ
エロか、闘いか

地獄の沙汰も金次第だ

泣くだろ







No.7725

今日も掃除から

あれから吐いてはいないけれど
綱渡り状態
飲み込む力が弱くなっているので
ご飯を前よりやわらかく
時間も倍かけて
そして、自宅警備の猫の方
室内も警備する

これは前に撮った写真
で、今日もこのように警備している最中
こちらもゲボっと毛玉を吐いた
フローリングで吐いてくれの願い届かず・・・

長く下痢をしてなかったので
お尻周りがボウボウで
久々に毛を切ったら
あっちもこっちも丁寧に毛繕い
吐くだろうなぁと思っていたよ
こちらに関しては・・・でしょうね!という感じ
No.7724


2018年7月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42