2018年7月6日の日記


病院
昨日、今まで見たことがないぐらい吐いた
ペットシーツ1枚では全然足りず
一面水たまり
シーツを持ったらドバドバ流れ落ちるゲボ
ちょうど血糖値が一番下がる時間のご飯中で
現場にいられて良かった

数日前に吐いた時
毛玉を吐きたいって感じの吐き方だよなぁとは思っていた
で、昨日の朝
超特大毛玉を3本吐いた
胃のムカムカ継続なのか
低血糖、高血糖の方なのか
とにかく点滴は絶対必要な状態だし
気になるなら調べてもらおうと
パニック混じりで電話をした
おかげで、到着を待ち構えていた先生

結果、血糖値は90台で問題なし
腎臓にしては
前回検査後からずっと
飲水量が少なかったのもあって
違う気がする
盛大に吐いた分、数値が高いことは高いだろうけど
多分、超特大毛玉3本の方からかなぁ

見ると寝てばかりなのに
いつの間に毛繕いなんてしてるんだ
って言うか、毎日マッサージも兼ねて
ブラッシングを誰よりもやってるってのに
毛玉・・・怖い
今日はどうなるのか
いつも以上に頻繁に様子を観察だ
No.7723


2018年7月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42