2018年3月20日の日記


要塞だ

注射前は薬が完全に切れているので
血糖値がとても高く
ぐったりしている
早く注射の時間にならないかと
時計を何度も見てしまう
打ってすぐに下がるわけではない
朝の注射から1時間後

行き倒れ状態
何度見ても慣れることはなく
必ずお腹の動きと顔を確認

シニア猫でも動ける猫達とは全然違うはっちの要塞
古布と踏み台だらけ

本当は床生活の方がいいんだろうけど
でも、それはそれで冷えが全然違うので
出来るだけ、ちょっとだけ高めの場所にいて欲しい
その結果がこの増えていく踏み台だらけへと
布の上でも滑ってしまうんだよー
本当は部屋中滑り止めマットにしたいくらい
なので、踏み台は当然滑る
必ず滑り止めマットが必要だから!
で、たどり着いた要塞だ
No.7659


2018年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42