2018年3月19日の日記


病院

病院から帰宅後
2階に戻る気力もなく
昏々と眠り続けていた猫
途中、様子を見に行ったみーの姿に
私も慌てて確認してしまった
目覚めた直後

今日は血糖値80
もう少し下がると思うといわれたけど
いつも検査の時間あたりにご飯なので
このぐらいだとちょうどいいのかも?

注射の時間とか
何時頃にに水をじゃぶじゃぶ飲み始めるとか
ぐったりし始めるのが何時頃からとか
話していて思った
あれ?私、ちゃんと寝てる?って(=∀=)

そして、みーの色々も相談
食に貪欲じゃない猫の
腎臓病持ちにどうやって食べさせるか
ある病気で食欲がなくなった人達が試してる方法があって
食欲がない日は
人間のやり方を猫にもやっていくことに
はっちが全く食べなくなってから
ステロイドとかIBDの治療はしてきたけど
その方法は試さなかった
6年前に試してみたかったなぁ(´・_・`)
No.7658


2018年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42