2018年3月16日の日記


憧れの暮らし

宝物:冷え性用の靴下

貰ってすぐにみーに奪われ
何度取り返してもダメ
他の靴下には一切興味がなく
この冷え性用の靴下限定
糸が違うのかなぁ
人から貰ったので
メーカーとか詳しいことは分からないんだけど
くわえて、ニャーニャー騒いでいるよ
母猫が獲物をくわえて
隠れている子猫を呼ぶ時に同じことをしてたので
多分本能からの母性が溢れている(笑)

目の前に獲物がいたら
みーなら狩っちゃうんだろうなぁとか
木登りも余裕そうとか
私の妄想を現実のものとして暮らしている人がいて・・・
途中、糖尿病でアタフタして
すっかり忘れていたんだけど
思い出して検索してたどり着けた
本が出てた
即買い(*´∀`人 ♪
9匹のねこが暮らす森のカフェの12ヶ月
ももとみらいさん

これぐらい広大な敷地と
お隣が遠く、畑もない環境じゃないと
最近は難しい・・・・・
畑は猫の最高のトイレになってしまうので(´・_・`)
農家さん達は小屋や蔵のネズミ対策で猫を外飼いするんだけど
猫嫌いな農家さんもいて
揉めていた時が実際あってねぇ(´・_・`)
宝くじ1等が当たったら
都会に行くべきか
更に田舎に行くべきか
脳内でいつも悩んでいるよ(=∀=)
No.7657


2018年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42