2018年3月14日の日記


吐出

本当に病気なのかなぁ
と、疑いを持つことなんてありえないくらい
お世話をしているんだけど
写真を見ると
病気が沢山な猫に見えない(´・_・`)

調子が良さそう〜の寝方の
すぐ後に吐いたりする
同じような猫と暮らしている人も
きっといるはず

うちのバカ殿の話
嘔吐もするけど、吐出も多くて
先日は食べた直後に全戻し
気付いたのは夕方
腹減ったーーーと大騒ぎだった
バカ殿がロコのご飯強奪が酷かったのと
処方食になった時に管理しやすいようにと
若猫組2匹はケージの中でご飯をルールにした
思った以上に早く処方食生活になったわけだが(´・_・`)

吐出をなくす為に
食後30分ぐらいケージに閉じ込めっぱなしの時もあった
そしたらさぁ、おしっこするの
ご飯とトイレは同じ場所でも平気なタイプなんだってー
しかもおしっこの上に座ってるし
食後ケージから出すと
速攻トイレに走って行くことも多く
トイレを我慢してでもご飯を要求していることが判明
ご飯前にトイレを済ませるという基本がない

超面倒なんだけどー
病気ならまだしも
こんなくだらないことを考えたくないんだけどー
結果、名前が良くなかったんだろう
あのイケメンハク様じゃなく
吐くの方だった( ノД`)


No.7655


2018年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42