2018年3月12日の日記


3月の写真

この状態で外に出そうと思った
あの地震からもう7年
ケージごと出すのは無理だと
慌ててカートを買った

今ではみーの完全個室状態

10日だったかな
結構長く強い地震があって
ちょうど、はっちと一緒にいた
はっちは地震が大嫌いで
何でバタバタしてる?→グラグラーみたいな
昔は揺れる前から逃げ回っていた猫だった
それが、今ではもう全然。。。

今回は私にぺたりとくっついて寝ていて
顔を見たらご機嫌さんの笑顔
ゴロゴロ喉を鳴らしながら
地震に気が付いていないという
けれど、昨日吐いた
今、一体どんな世界で生きているのか
怖い物は減ったけど
快適な世界ではないんだろうねぇ
No.7653


2018年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42