2018年3月2日の日記


地獄の門番

3月はもちろんこの猫
今日は、現在地獄の門番をしている猫の誕生日だ

2012年の3月のご飯の写真
まさかこの2ヶ月後にお別れなんてねぇ

食欲だけはすごくて
この写真は体をぎゅっと縮めてるから分かりにくいけど
すっごい痩せていて
食べても食べても痩せていって
ごるを見る人みんなが「魚みたい」と言った
長毛なのに、見て骨が分かるくらい痩せてた
うちで一番細くて小さいみーより小さくなってるもんね

やっぱり何度考えても
あの道しかなくて・・・
でも、最後まで自分で食べて
もう食べさせたいものはないってくらい
好きなのを食べさせてきたから
ご飯に対する後悔はない
きっと地獄の門番の長期休暇で戻って来ているので
ごるの好きなのを沢山食べようと思う
No.7647


2018年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42