2017年12月4日の日記


あと3日

チームバカ殿部屋に入室
借りてきた猫状態だったのに
夜中にまた鳴き始めた
発情としては、まぁこんなもんでしょう
でも、声が・・・声が・・・
ニャーじゃなくてヴエェェェーーーって何だ(*`皿´*)ノ
うるさくて眠れない
リビングに移動
リビングには厳しいボス猫がいるので
ケージ生活

新しい猫ちゃんかしら?と
見に来た猫が1匹

よたよた〜と近付いて確認して
沈黙の後
ヨイショッヨイショッと
階段を上って帰って行った
No.7586

病院
病院
血糖値と腎臓肝臓も検査
血糖値は120台でまずまず
肝臓は正常値でないけれど
前回より少し下がっていたので良しとする

今回の問題は腎臓で
BUN、クレアチニンともに上がっちゃってた
アメリカではもうずっと使われているAzodylの話
さてどうしよう
カプセルのまま飲ませないといけないってのがなぁ
朝2カプセルって無理だろう( ノД`)
とりあえず、アメリカから取り寄せてた人達のブログを
すっごい読みまくってるよ(ΘωΘ)
それと、色んな病気と終わり方の話の流れから
ごるの話をされて
涙目になる自分にビックリした
大丈夫だと思っても
やっぱり最期の方の話が出るときついよねー

そういえば、11年なんだって
色んな病気になって通うこと11年
ここまでやってきて
もうやれることを全部やってきたので〜的なことを言ったんだけどさー
「おっきいのがいなくなると違うよ」と
ここまで何年もお世話が必要だった猫がいなくなると
存在感が全然違うよと
ただ他にも猫がいるから
やらなければいけないことがあるってので違うらしいけど
怖くて泣きそう(;д;)

あと、ここから崩れても入院はしない(`ω´)キリッって言ったのに
ダメってー
太ってるから、ごるみたいにパッと終わるわけじゃないんだって
今また糖尿病のコが終わりに近付いていて
インスリンが効いてると
糖尿病で死ぬわけじゃないのね
だから、終わり方が猫それぞれで・・・
本当は3、4年前に終わっていたはずの命を
無理やりつなげて
ゴールが目の前で
痛くないように辛くないようにが
どうやっても無理そうでキツイ
No.7585


2017年12月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42