2017年10月17日の日記


またね

同じ病気でも
症状が色々で
薬とか、色々な事が
猫それぞれで違うので
病院で相談して進んで行くしかない

うちは通院がとっても多いので
色んな病気のコを見る
肝臓病でも、みーみたいに下痢嘔吐が急に始まりってのもあれば
食べない・・・から急に黄疸まで進んでしまうコもいたり
目指している着地点は
痛くないように、辛くないようになんだけど
早期発見だからと言って
そうなれるわけでもなく
厳しい現実に直面する時も沢山

マリンちゃんが亡くなって
とてもきつい症状が出て
腎臓病の猫と暮らす私が恐れている症状でもあって
それでも、最期まで頑張って見守ったと思う
腎臓の片方が機能してないと言われてから
長く闘ってきたのも見ていたので
本当にお疲れ様と言いたい
ごると出会ったら
暴君に姉御と最強の女子組だわ

猫達が若い時から仲良くなって
隣のおばちゃんぐらいの気持ちで
コスプレとか色んな事を一緒に楽しんできた
目の前には、介護中の猫がいるのに
他のお家のコはみんな
若い時のまんま私の中に沢山いるよー
No.7554


2017年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42