2017年10月16日の日記


ペットの声が聞こえたら

確か3冊目
あなたのやさしい手編
亡くなったコ達は
色んな手段を使って
メッセージを送ってきているんだってー
人の口だったり
偶然開いた本のページの文章だったり

ごるはダノンヨーグルトだったけどね

Go for it.(頑張って。)
Just kidding.(なんちゃって。)
スマイル絵文字
ここまできた!あともう少し!
なんとかしてみよう!
Wait and see.(お楽しみに。)
ありがとう
あたなに良いことありますように!
Take it easy.(無理しないで。)

並べてみると
私が立ち直るまでの過程に寄り添っているようだ
思い込みとか偶然と思わずに
天界からのメッセージを見つけてあげて
そしたらきっと毎日が楽しいよと書いてあったよ

あの時、蓋裏メッセージ
相方のはヨーグルトの歴史とか説明ばかりで
やっぱり、私に向けられたメッセージだったんだなと思っている

一番おしゃべりなみーは
とりあえず、マグロという単語は話せる
毎日通じないながらもお話を沢山しているので
そのうちにはっきりとした日本語を言いそう
・・・ちょっと訛りながら(ノ∇≦*)
No.7553


2017年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42