2017年10月14日の日記


猫も、杓子も

低血糖の痙攣の前に
血糖値が低くなるとぶるんぶるんするよと言われた
先生が目の前でぶるんぶるんと痙攣を実演(-∀-)
よく分からないけど
まぁ、うちは大丈夫でしょうと思っていたら
昨夜、一番血糖値が下がる少し前の時間に
ぶるんぶるんし始めて
若干パニックになってしまった
耳が痒くて頭を振るのと違う
夜中で病院に行けない
とりあえず、いつもより早くご飯を食べさせ
その後、いつもの時間にご飯を食べさせ
今日は念のために、いつも以上に様子を見て
午後になったら、自分から階段を下りて来た
動けるってことは
やっぱり血糖値が低めなんだろうか

お気に入りの場所に
お気に入りのベッド

NHKのネコメンタリー猫も、杓子も。を観てる人いるかな
9日放送の「村山由佳ともみじ」が
何とも言えない気持ちでいっぱいになった
17歳のもみじちゃん
まん丸のお顔で可愛らしい
17歳に見えないねぇ
飼い主さん(村山さん)との生活が
どこのお家もみんな一緒なんだなぁと
でも、もみじちゃん
数ヶ月前に手術をしていて
再発したことが判明
その瞬間、小さくつぶやいた飼い主さんの言葉
猫と暮らすと絶対に訪れる
どうにも出来ない瞬間に
胸が締め付けられた
再放送は明日15日午後6時半から→こちら
No.7552


2017年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42