2017年10月13日の日記


時間がおかしい

歳を取ると
脳からの指令が届くまで時間が掛かって
動きが遅くなるという話を聞いたことがある
ものすごい実感するね
更に猫も歳を取って
お世話が増えてるってのもあって
気が付くと、時計の針がものすごく進んでいるΣ(´Д`*)

歯の定期検診に通っている
今回は痛いところがないので
雑?乱暴?な先生の方が担当で
口の引っ張り方から何から強すぎる
院長先生に診て欲しいヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
猫達も母ちゃんは力が強すぎる
父ちゃんの方が扱い方が優しいとか思っているんだろうか(`‐ω‐´)

あれやって、これやってと追われていると
他のことが一切頭に浮かんでこなくて
元居候猫がどうしているか
気にする余裕もない
悪魔のような大声を持つ猫がいた時は
静かだったバカ殿が
いなくなった日から絶好調
雄叫びが復活
なぜなのかヽ(´Д`;)ノアゥア
下がいるとお兄ちゃんになるの?
今回はその下にきたのが更にうるさかったからダメだったけど(-∀-)
No.7551


2017年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42