2017年10月12日の日記


答えは出ない

クッションに頭をピタリとくっつけて
まるで寄り添って寝ているようだわと
カメラを向けたら
いつも通り
カメラ目線を忘れないアイドルのよう

ロコが登場する度に
ピリッとするこの茶色
もうずっと私の寝室で過ごしているはっちのことは
病院に行く時だけ姿を確認していた
今回は2週間会わなかった
忘れてしまって怒るのかな
はっちは別なのかな
どっちか予想出来なかった

そして、昨日
帰宅後、ヨボヨボと歩く姿に
目をまん丸にしていたけれど
ピリッとした空気ではなく
生きてた(゜д゜)!という驚き顔
怒ることもなく
いつも通りの空気だった
見た目でちゃんと判断してるんだなぁ

・・・ってことはだよ
ごるがここに登場したらどっちなんだろう
5年経ったから忘れてる?
もしかして今でもたまに部屋をうろうろしてたりして
あの日から猫達の中ではそんなに変わらない?
知りたいなぁ
No.7550


2017年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42