2017年10月11日の日記


病院

起きたら私の左目が思い切り腫れていた
多分、寝方が悪く
むくんでる方
目が二重どころじゃない状態で
あー、今日病院行くのになぁ
治らなかったら午後は眼科に行った方がいいのかなぁ
と、考えながら強制給餌
・・・猫が私の左目だけを超見てるんだけどーーー( ゜д゜ )

白内障が少しずつ進んで
白い部分が増えてきてはいるのに
まだちゃんと見えているっぽい?
って言うか、私の顔をちゃんと認識している?
じゃなかったら、いつもと違う場所だけを
ピンポイントで見ないよね
ちょっと感動した(´;ω;`)ウッ

そんな猫と病院の日
体重がまーたー増えてたーーー
薬が効いてるんだよと言われても
嘆く私に大笑いの病院側
で、血糖値84(゜△゜;ノ)ノ
ちょっと低過ぎ
最近、調子が良さそうにしてたのは
血糖値がこんなだったからか
70ぐらいだとものっすごい元気に動くらしいよ
でも、低血糖になるもんね
インスリン量を少し減らすことになった
ガンバレガンバル(ΘωΘ)
No.7549


2017年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42