2017年10月8日の日記


枕必須

昨夜も元気だった猫

見えにくいけど
おニューの枕を使っている
国産くねくねキックまくら

腎臓用のリキッドのことを聞いてきた
うーん、みーにはまだちょっと難しいかな
砕いた物を食べられるうちは
面倒だけど頑張ろう(`‐ω‐´)
カリカリを食べるのが難しいコ
私は毎回、食べる分をキッチンバサミで砕いてたんだけど
ジップロックに入れて棒で叩いてるという飼い主さんが!
そっちが簡単じゃない?と言われた
使い捨てはもったいないので
ジップロックを洗って
乾かして・・・
トータルの手間で考えるとどっちだ
他にも何かやってる飼い主さんがいそう(o‘∀‘o)*:◦♪
No.7547


2017年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42