2017年10月7日の日記


何だか色々

昨日、飲水量が少なく
元気いっぱいで私を不安にさせた猫は
夜も引き続き目がキラキラ
エプロンの紐を追いかけてみたり
動けば動くほど不安が増す(´・_・`)
これは燃え尽きる前のやつなのかも
私をずっと覚えておいてね「ニャー!」
撫でて褒めて可愛がって
夜中にふと思った

あれ?久しぶりに起きる日だったのか( ゜д゜ )?

前は10日に1日ぐらいあった起きる日
最近はもっと間隔があいて
そんな日があったことさえ忘れていた

午前3時
ご飯の準備で起きたら
何だかおしっこ臭いヽ(´Д`;)ノアゥア
臭いの元を探しても見つけられず
朝になったら洗う予定で
洗濯機の前に雑に置いていた
猫用マットがふと、目に入る
何となく持って
何となく嗅いだ
やってたΣ(゜д゜)
動ける日は何をしても
人間にとって不都合なことでも
ちょっとうれしい

そして、燃え尽きる前なのかもと
しんみりしていた私が恥ずかしい(=∀=)
No.7546


2017年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42