2017年10月6日の日記


月光浴

日中不安になるくらい寝ている猫は
夜中に自宅警備で忙しい
朝の3時には月を見ていた

糖尿病猫
朝6時頃、注射を打つと
午後3時過ぎに水をガブガブ飲み始める
薬が切れて血糖値が高くなってるんだろう
それが今日は飲まない
朝打ってからの飲水量が20ml
今日夜打った後はどれぐらい飲むのか
1日トータルで60mlの時もあれば
多い時は150mlぐらいの時もあって
この波にやられる私(´;ω;`)ウッ

で、今日
血糖値が高くなりつつある午後
目がキラキラと輝いて
私の顔を見る度にお腹からの「ニャー」を
何だか今日は調子が良すぎておかしい
まん丸お月様のパワーなのか
No.7545


2017年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42