2017年10月5日の日記


道のり

寝起き
まっすぐ私の元にやって来た猫

可愛すぎて困る
録画していたアニマルプラネットの猫ヘルパー
マーキングの酷い猫が出てきて
そういえば、うちも長年大変だったなぁと思い出す
今はやらないんだよー
猫の一生で考えれば
マーキングをされて、掃除が大変だった時間が圧倒的に多いのに
終わってみると、何てことない問題になっているという
家中ペットシーツを貼り付けて
ジャクソンが来たら呆れるね!と笑っていたなぁ

今月のねこのきもち
腎臓病の特集ページがあった
毎月こんな風に、病気を掘り下げて欲しいかも〜
腎臓用ご飯にリキッドって出てたんだね
特大缶のやつを改良したのかな?
あれ?特大缶のやつってどこのメーカーのだったんだろう
病院で見せられて
それは無理(=∀=)と言った記憶がある
腎臓用は病院のから市販のまで色々試してきたなぁ
No.7544


2017年10月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42