2017年8月16日の日記


ちゅ〜る好きならば

残ってた小さい歯も
溶かし始めている破歯細胞のやつ
痛そうで、食べ方が少しいつもと違う
こういう時って猫缶の方が食べやすそうと思うんだけど
歯にトラブルがある時ほど
カリカリの方を好むっぽい
患部にしみるのかな?とか人間の適当な考え
でも、くるさんところも口内治療した後は
ウェットフードを食べない描写だったなぁ

ところで、CIAO ちゅ〜る
動物病院専用があるって知らなかった!
どこの猫も大好きなちゅ〜るの病院専用品
こういうのって猫大好きなシーバも頑張ってくれれば(・∀・)
まぁ・・・うちの猫達はね
市販のちゅ〜るも食べなかったので(`‐ω‐´)
病院専用もダメかもしれないんだけど
選択肢が増えるのはいいことだ(`ω´)キリッ
No.7506


2017年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42