2017年8月15日の日記


やらかす(私)

もうー何ふわっふわしてるんだ!
と、掃除をしながら激しく反省
新しいトイレ、あれからはっちも上手に使ってくれるようになって
慣れれば大丈夫なんだなぁと思っていたら
今朝、トイレの下に敷いているシーツの更に横に
水たまりが(゜△゜;)え?
おしっこだったーーー

はっちは全然悪くない(`‐ω‐´)

トイレの場所までやって来て
トイレに入らず、シーツに座る
お尻がシーツから出ていた
そこでおしっこを
何が悪いって、想像力が全然足りてない私
そんなに見えなかったのかと
そもそも砂も淡い色だし
床の色、砂の色、ロードの色、シーツの色
全部が全部ヽ(´Д`;)ノアゥア
濃い色がなくなってた
慌てて今までのトイレを出してきてセット

ごるは最後まで自分でトイレをちゃんと出来て
ペットシーツのトイレや
ベッドの近くに置いたトイレでしなかった
いつもの場所まで頑張って歩いて行ってた
はっちは仔猫の時から
どこか不調だとその辺におしっこ
ソファだったり、猫ベッドだったり
性格の差もあるけど
ごるより年上になって
更に病気も沢山ある猫に
さ!これで!と
元気な私に病気の猫が合わせて下さいという状態(`‐ω‐´)

しかも、水たまりに気が付く前に
妙に私を見ているはっち
ずっと見ている
調子が良さ気なの〜(*´∇`*)?と話しかけた
この能天気さったらもう
アホだわーバカだわー
No.7505


2017年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42