2017年8月11日の日記


なるほど

新しく買ったトイレ
シーツを敷いたら使われず
普通の猫トイレのように砂を敷き詰めた
みーがものすごく気に入ってくれた
が、もう1匹の方

高めの血糖値が続いたことにより
白内障が結構進み・・・
新しいトイレだと分かりにくいらしいよー
おしゃれ感の高いクリアなトイレはダメっぽい
トイレまでは歩いて行くのに
トイレ周りに敷いたペットシーツと
本体の区別がつかないみたい
砂とかは見えてると思うんだよね
トイレ本体が濃い色だと
ここからがトイレと分かるんだろうけど
シーツと砂ともう何がなんだかって感じなのか
なるほど(`‐ω‐´)と納得した後に
現実を突きつけられたようで
少しだけショックな感じ
でも、ペットシーツでやったら
状態が分かりやすいからいいや(´ー`*)

お盆が終わったら病院なんだけど
インスリンを増やしてから
独特の臭いがなくなって
もしかしてまずまずの血糖値にいるのかしら?と
ちょっとだけ期待を(。-人-)
No.7502


2017年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42