2017年8月8日の日記


写真は語る

ねこのきもち購読継続プレゼント
猫グッズ引き換えチケットというやつが届いた
何の写真を使おうかなと
CD-Rか何かに残したのも大量にあるんだけど
とりあえずパソコンに残っている写真を見てみる
どうしよう・・・写真に夢中になっちゃうよー
こんなこともあったな
そうそう!これは面白かった
可愛かった
楽しかった
同じ場面も何枚も撮って
今更気が付いたりして
茶色が横切ってたとか(゜∀゜)アヒャ

この時はまだ猫達は玄関自由
一時、実家近辺に野良猫捨て猫が増えて
伝染病や、謎の病気(肉球が腫れて破裂を繰り返す)を見たりして
多頭飼いの我が家は人間の靴が原因を運ぶだろうと
今はゲートで玄関には行けない
夏とか冷たくてお気に入りの場所だったんだけどねぇ

はっちは目が腫れたり
座り方がおかしかったり
あちこちやられている写真が定期的に出てくる
病院通いが多くて
通院中は不安で辛かったけど
でもそれ以上に
すっごい楽しかった思い出の方が多い
写真を選ぶのに時間がとてもかかりそう
No.7500


2017年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42