2017年8月6日の日記


新旧

何か、毎日病院に行っているような気持ち
今日は人間だけ
リニューアルした腎臓用ご飯も買ってきた
左が今までので
右が新しいやつ

今までのは粒が小さいんだけど
がっちがちに硬いんだよねぇ
歯の悪いシニアには無理だと思う
毎日細かく砕く作業をしているから分かる
他の腎臓用に比べて本当にがっちがちに固められている(`‐ω‐´)
右側、新しい方は
粒が大きくなって薄く平たく
サクッと割れる感じ
砕く作業も楽々だった
ドクターズケア のキドニーケアと同じくらい噛みやすそう
まぁ、うちの茶色は歯がないから
細かく砕かれた物を出しているので
どれも同じなんだけどねー( ̄▽ ̄)

新しい方に切り替えた猫達の評判は良いらしく
早速私も茶色へ
食ムラがある猫なので
毎日カリカリは3種類出していて
みーの食べたい物をご自由に
バイキング形式
今日はk/dはそんなに食べたい気分じゃない
だって、冷蔵庫にマグロがあるんだもの( ゜д゜ )クワッ!!
ということで、ガツガツは食べなかった
全然食べないわけじゃないので
まずまずかな〜
No.7498


2017年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42