2017年8月4日の日記


病院

結構ですと言ったのに
病院に連れて行かれた

体重は前回と同じ(´ー`*)
血糖値、前回200以上だったのが
今回は少し下がった
でも180台でまだまだ高い
5日間ぐらい水をほぼ飲まず
昨日からまた結構飲み始めて
バイオリズムなのか
飲水量で判断は出来ない猫
今日からまた少しインスリンが増える
もう少し下がってくれたらなぁ
一番低い時で120〜130ぐらいのところにいたい

そろそろ緩みと油断も出てくる頃
脂肪でこんもりとしている場所に打つと痛がらないので
その辺りに打っていた
もしかして場所がダメ?と
注射を打つ場所を改めて確認
場所は問題なく
まだ皮膚も硬くなっていないっぽい
病院によっては一番効果のある場所はここ!と
1cm四方ぐらいで指定してるらしい
色々説明されて
こまめに検査している分には対応出来るとのことで
そこまできっちりやってないんだって

数値がちょっとだけ下がって
私の気持ちがちょっとだけ上がった(∀*)エヘヘヘ
No.7497


2017年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42