2017年8月3日の日記


トイレ

ついこの間まで行けた場所に行けず
ジャンプ失敗
飛べない豚はただの(ΘωΘ)・・・
ёё≡ Σ(ω ) エェェェッ!
諦めないでリベンジするのか
慌ててスロープを運んだ
壊したトイレも思い切ってはっち専用を買おう
って言うか、普通の猫用トイレなら
在庫を山ほど抱えているし(`‐ω‐´)
頼んだ翌日すぐに届いた

夜撮ったので、ちょっと暗くて分かりにくい
横から入る時でも
普通のトイレより大分低い
猫砂を入れて普通に設置してみたけれど
肝臓はおしっこで分かると言われたのを思い出し・・・
病院で黄疸がまずどこに出るのか
分かりやすいのはどこかを聞いていた
おしっこ、目、耳、唇、進んでいくと足とかもらしい
唇って黒いんだけど
分かるくらい黄色くなってしまうのかな
とりあえず、おしっこを分かるようにしたいんだよねぇ
使う使わないは自由にして
1階にもペットシーツトイレを置くことにした
モデルはカメラに向かって来るので
大きさとか分かりにくいじゃないかーーー
No.7496


2017年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42