2017年8月2日の日記


真夏のストーブ

カレンダーと
気象庁のHPと
ヤフーの天気予報と
頭痛ーるのツイッターをチェック
来週まで待てない
真夏にストーブ電源をON(`‐ω‐´)
お尻を洗われてアンニュイ

どうやら大丈夫っぽい

朝の注射が5時半頃で
ご飯がその後
食べた直後に触ると戻してしまうし
時間が経ち過ぎて胃が空っぽになると吐くかもしれない
病院では体調を崩した時のことを考えて
午前中に洗うように言われていて
毎回お尻洗いは朝の4時
3時には起きて様子を見てからのお尻洗い
8時頃洗うと、私の睡眠時間は確保出来るけど
4時の方が、洗った後、1時間半はひたすら猫の監視が出来る
更に、8時頃だと血糖値が下がり始めてる時間になってるのに
洗ったことで血糖値を上げてしまったら
その日は下がるポイントがなくいってしまうので。。。

昔、お風呂に入れていたのとは違って
洗うのはお尻だけなのに
結構体力を持っていかれる
たま〜に犬猫の介護特集を見ると
上には上がいて
もうホント私からは見えないくらいすごい
なるほどと勉強になることばかり(`・ω・´)
ペットの面白動画特集も楽しくて笑えるんだけど
介護特集を沢山扱って欲しい
でもそうするとペットとの暮らしを諦める人も増えるのかも〜
No.7495


2017年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42