2017年6月23日の日記


凪じゃない方

今は良くない波の方
考えることが沢山
吐いたらインスリン量を減らすとやっていたら
上手く維持出来た時もあったんだけど
前回の検査では完全に高血糖になってしまっていたので
吐いてもインスリン量は変えずに
ご飯を増やすように言われて
一体どれくらい食べさせればいいんだろうかという疑問

ここ数日で一気に飲水量が減って
限りなく低血糖に近いんじゃないかと思う
来週検査の予定だったけど
今日連れて行こうか迷い・・・
検査を繰り返して
血管が潰れてきちゃったのね
そういうのもあって、とりあえず監視強化で様子見
疲れたなと思ったら
ピンクを見るよ
異常に増えていくシラン

考えても仕方ないのねぇ
起きたことに対処していくしかない
と、立ち飲み派の猫を見ながら思う
No.7465


2017年6月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42