2017年6月21日の日記


ここでハク脳

昨日は一気に飲水量が減り
いい感じ!と思ったけれど
今日はまた結構飲んでいる
朝、お尻を洗ったので
そういうのでも血糖値が上がっちゃうしね。。。

ところで、前にもらったペットのお守りの紐が切れた((((;゜;Д;゜;))))
治る病気の猫を抱えているなら
これは願いが叶うかも!となるところが
昔話で鼻緒が切れた時のような
縁起が悪いと一瞬思った
で、紐をそのままぎっちぎちに結び直した
でも、もしかして厄が切れた?悪い物を切った?
結び直すなんてやらない方が良かったのか(`‐ω‐´)

そして、ごるが大好きだったピンクのカゴベッド
亡くなった後、火葬直前までそこにいた
今も持っていて
普通の猫達なら余裕で入れる場所に置いているので
みーとかロコはたま〜に入っている

でも、はっちには入りにくい場所
そこに突然ジャンプして入った
そしてジャンプして出てきた
またジャンプして入り
中でぐるぐる回って
また出てきて
また入って、掘って、座って、出てきて
そんなはっちの姿を茫然と見ていた
これはちょっと動けるから遊んでいただけ?
亡くなった猫の好んだベッドは・・・もしや・・・
人間って想像力旺盛ですよねーヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
今だけ、ボクは何にも考えてないんですよ!の
うちのバカ殿を見習いたい(`‐ω‐´)
No.7464


2017年6月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42