2017年6月19日の日記


睡眠学習状態

最高に体調が良い猫達に比べて
今日のはっちの体調は下の上ぐらいにいるような
強制給餌のご飯の水分を少なめに・・・
水分多めの方が飲み込みやすいけれど
とにかく消化が早くて
次のご飯の時間まで全然もたず
胃が空っぽで胃液を吐いてしまう
これが水分少なめだといいかというと
そういうわけでもなく
今度は消化が大変で?消化中のご飯を吐いてしまうという
どっちにしろ吐かない週はない(`‐ω‐´)

インスリンを増やしてから3日
相変わらず飲水量が多い
ご飯の水分を少なめにしているせいなのか
血糖値が更に高くなっているのか
はっちの場合、血糖値が高めの時は
とにかくうんこの量が多くてね
先々週より今は大分減ったけれど
まだ少し多め
血糖値がちょうど良い時は
1日1回で、量もずっと昔と同じ
低めの時は、仔猫?ってぐらいの量しかしないんだよ
体の中に栄養を取り込むから・・・らしい

病院をどうしよう
今日行くべきか
明日は休診日だし
今日行ったところで
急変に対応出来ないので
もし血糖値が高めだとしても
インスリン量を変えられない
だったら、水曜日に行った方が・・・
夜中からずっとぐるぐる考えている(`‐ω‐´)
もう少し飲水量が減ってくれたら
次の検査まで様子をみよう!と思えるんだけど
血圧をはかる機械みたいに
腕に巻いただけで分かればいいのにー(`Д´) ムキー!
No.7463


2017年6月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42