2017年6月17日の日記


シニア組

最近は病院から戻ると
ずーっと見ている

猫同士だから、何かを分かっているんだと思う
昔は病院臭にウーシャーッと威嚇してたもんだけど
今はもう何にも言わないで
ずーっと見ているんだもん
何だよお前ら、喧嘩しろよーとか思いながら
この後ろで私もずーっと見ているという

ポチっと見える部分が昨日切り取った場所

赤く見えるのは消毒液のせい
患部が超ちっちゃいでしょ〜
帰宅後すぐにこちら側を下にして寝てたので
痛みも酷くないんだろうなと
お水もまだガブガブ飲んでいて
血糖値は相変わらず高めだと思われる
先週、動きとかはまずまずだったから
いい感じだなぁと思ってたけど
自分の基準も、大分甘くなってずれてるのかもねぇ
No.7462


2017年6月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42