2017年6月16日の日記


病院

前回より更に血糖値が高い(泣)
病院の猫とうちの猫が同じインスリンで
使い始めた時期が1ヶ月差ぐらい?
同じく強制給餌
年齢差は1歳
病院の猫も最近また血糖値が高めで
インスリン量が増えたとのこと
抗体が出来たのかもしれないし
体調の波かもしれないけれど
とりあえず、インスリン量を増やすことに
朝3の夜3

他の糖尿病の猫達
段々ご飯を食べられなくなってきて
強制給餌も出来ないみたいで
インスリン量が減ってきているコもいれば
全然効かなくて、薬の量がとても多い、しかも筋肉注射のコも
うちの猫と病院の猫は強制給餌のおかげで
始めた時より体重も大分増えて
そのことで云々・・・説明されて
納得して
家に戻る前に全部忘れた(`‐ω‐´)

帰宅後アンニュイ

腫瘍も取ったよ(`ω´)キリッ

前に背中に出来てたのと同じやつが違う場所にまた出来て
やっぱり腫瘍だった
良性だとは思うし
大きくなるのと、死ぬのとどっちが先かってくらいだけれど
今取らなくて、もし大きくなったら?
その時はどうすれば?の良くない未来を想像して
また取った・・・無麻酔
根っこの部分がどうなっているのかは不明
前回同様、表面上はすっごくきれいに取れた
血もほぼ出なかったので消毒で終了
でもすごく痛いと思う。。。
ちょっと切っただけで皮膚って痛いもんね。。。

見ているのは
これから先のゴールの到着の仕方
色んな事を天秤にかけて選択しているつもりでも
もうほぼ直線の一本道なんだけどね
行ける所までガンバル〜
No.7461


2017年6月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42