2017年6月9日の日記


合図

寝ている姿で
体調を判断している時もあるけれど
ある獣医師さんのブログで
寝姿、立ち姿で病気が分かることがあると書かれていた
説明を読んで驚く
心臓や肺の経絡の通りが悪いと
自分でその通りを良くしようとして
手を伸ばしていたり
そこに違和感があって手を曲げて寝れないということもあるらしい

はっちもみーもその寝姿はしていない、多分
肺水腫だったごるの寝方を思い出そうと
何度も何度も頑張っている
いつも寝ていた場所や
あっちもこっちも見つめてみるけれど
どうしても寝ているごるが顔を上げて
ご飯(・∀・)?とこっちを見てしまう
完全な寝姿がご飯を期待するキラキラした目に
思い出が食欲でいっぱい(´;ω;`)ウッ


No.7458


2017年6月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42