2017年6月8日の日記


持ってた

ねこのきもちの付録
ガツガツ食い→吐出するコ向けの食器
・・・持ってた(`‐ω‐´)
何でも持ってる(*ノ∀ノ)

猫の終わりの始まりを迎えた飼い主さんに
なぜあんなに辛辣な言葉を投げつけるのだろう
ずーっとブログを読んできた人なら分かるのね
なぜ今こんな生活になっているのか
大病から復活したら
いつ死ぬか、いつまた再発するかという不安を抱えて
好きなように生きさせよう
食べたい物を食べさせようってなるよねぇ

うちの太った猫は
薬のせいなので、病院でも何も言われず
次の検査で安定していたら
ご飯の量をもう少し減らしてみるかどうかの話し合いになると思う
普段でも嘔吐は週に数回あるので
そういうのも絡んでくるし
強制給餌の水分を少なめに作ると
お腹のもちはいいんだけど
吐いてしまうということは何度か試して分かった(`‐ω‐´)
色んなバランスを探って
平均地点確保に必死になっているのは
ずっと読んできた人なら分かってくれてるけど
ある日、パッとこの写真を見たら
ダメ飼い主(ブルゾン風に変換)とか言われるのか(´・∀・` )アラマァ

100点の生活なんて無理だって
その家庭&犬猫によって
正解が違うんだよ
書いてる人はどんな顔をしてそんな言葉を投げつけるのか
自分はそんなに完璧なのか
本当に飼い主さんには負けないで頑張って欲しい(`‐ω‐´)
No.7457


2017年6月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42