2017年6月5日の日記


ガブガブ

今日はお水をガブガブ

昨日まではほぼ飲まなかったので
血糖値は高くないと思っていた
まぁ、イヤな予感?がして早めに検査に行ったんだけど(`‐ω‐´)
この時間差が猫が我慢して
表に出さない部分なんだろうか
猫は本当によく耐える
体重も増えて
歩いては座り込んでを繰り返して進むし
トイレで姿勢をキープ出来ず
うんこおしっこの上に座り込んでしまうくらいだから
関節はかなり痛いと思う
犬用トイレも踏み台も大活躍

「これが思った未来なんでしょ?」と先生に言われた
疲れきるまで介護をしたかったと
ごるの時に思ったもんねぇ
実際やるとかなりきつくて
体力だけじゃなく、気持ちも負けそうになる日もあるけれど
これが5年前の5月に欲しかった未来なんだなぁ
No.7455


2017年6月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
HOME
shiromuku(f2)DIARY version 5.42