2007年1月1日の日記


明けまして

明けましておめでとうございます

元旦、猫写真撮ってなくて( ̄∇ ̄*)
あちこち初売り覗いて来たんだけど
いつも行く酒屋さんで酒の追加買出し
クジをやってと言われてやったらば・・・・・
2等が当たっちゃった( v ̄▽ ̄) イェーイ♪
お店の人と相方が大騒ぎ
けど、私はぽか〜ん
だって、目の前に並んでるのはカップ麺とかビールとか
何くれるの?何で店員がそんなにはしゃいでるの??
喜んでないですぐちょうだいよーーーー
と、別の店員が奥から黒い紙袋を
何と、某ブランドのお財布だ
正直微妙(ノ∀`)アヒャ
お財布欲しくて探してたけど
これは微妙
しかもお正月からこんなことに運を使っちゃっていいのか

という始まりの2007年
皆様、今年もよろしくお願い申し上げます
No.2418


2007年1月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.42